ABOUT THIS SITE
サイトについて

 当サイトはガンプラびいきのプラモデル等の製作サイトであります。
 管理人(私)が創りたいと思ったものを、気ままに気まぐれに製作し、UPしていく予定です。
 過度な期待をされる事無く、おヒマな時にでものぞいていただければ幸いに思います。
 見切り発射的にスタートさせてしまいましたサイトですので、まだまだ発展途上ではありますが、
 地味に展開していこうと考えております。


MAIN MENUE 紹介

 
ALLERY :ガンプラ作品集

  主に単体製作のガンプラ作品集です。
 
 
NIVERSAL CENTURY 0079 :一年戦争回顧録

  一年戦争の出来事を立体化していく企画です。

 
OT FOR G :ガンプラ以外の作品集

  ガンプラ以外の作品集です。

 
IARY(on Blog) :ブログ・RARU’S ROOM

  ブログです。主に現在進行中の作品の製作状況などを伝えていきます。

 
ND MORE :一年戦争回顧録

  ガンダム劇中では存在しないシーンを立体化していく企画です。

 
AIL:メール

 BBS :掲示板
 



PLOFILE
管理人について

 HN:ラル

 ファーストガンダム世代
 製作は趣味の域で空いた時間にこつこつと・・・。
 コンテストなどに関しては、近場で何かやっている時、気が向いたら参加してみる程度。
 まだまだ未熟者につき、只今精進中。
 結構気まぐれに、創りたい物を創りたい時に創るお気楽モデラー。
 一度ブランクを空けてしまうと、平気で1年とか間が空いてしまう・・・。
 ブログ・HP立ち上げを機に、コンスタントに作品を制作していければ・・・と考えてはいる。
 意外と手が遅いので、1体普通に作るにもかなり時間がかかる。
 



inserted by FC2 system